So-net無料ブログ作成
こんな世間に誰がした ブログトップ
前の3件 | 次の3件

朝日捏造問題と反日勢力の正体 [こんな世間に誰がした]

いやぁ、長いことBlogを放置してしまったわい。
7月に突然の退職者があり補充もままならず、翁が慣れぬ仕事までしておったんじゃよ。

この間に朝日新聞の捏造がバレて大きく取り上げられたのは嬉しいぞ!!
やっと売国新聞と売国左翼の砦が一つ陥落したと言っても過言ではなかろう。
週刊誌もこぞってこの問題を取り上げていたが、ネタは出尽くした感があるので、
翁が一番重要と思われる記事のみを記しておきたい。

麗澤大学教授 八木秀次氏が産経新聞に寄稿したもので全文は省くが、
慰安婦問題に熱心な勢力は、拉致問題に否定的か冷淡な勢力と重なる。
 慰安婦問題は、被害者と加害者の入れ替える現在進行形の国際謀略だ。
 吉田証言を広めた朝日新聞の罪は重い。」
と言う一文である。

Yagi.jpg
八木秀次氏と旭日旗 フォト蔵 もじりさんのページより拝借
http://photozou.jp/photo/show/256247/27558453

結局のところ、朝日新聞から始まって社民党他の反日左翼勢力は繋がっていたことが
明白になった訳だな。 しかも福島みずほは慰安婦問題のことについては逃げ回って
説明責任すら果たそうとしない。 これがやつらの正体ですよ!!

他人というか日本人全体に「反省せよ!!、謝罪せよ!!」と声高に叫んでおきながら、
自分のことになったトンズラ。 まぁ人間やめてくれんかね、逝ってよし!!

ノーベル平和賞に日本国民と憲法9条と言うあまりに突然なお話。
翁の地元神奈川の主婦の発案でと、これも朝日新聞。

調べてみたら、この自称主婦「鷹巣直美」ってれっきとしたプロ市民じゃん。

BBの覚醒記録
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a5e52d135b1fd8a679c750abb0401435

○難民・移住労働者問題キリスト教連絡会
○在日韓国人問題研究所 
○外登法問題と取り組む全国キリスト教連
○外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
○石原やめろネットワーク
全部、新宿区西早稲田2-3-18にあるという反日団体の巣窟に席を置くプロちゃん。
まぁ、ツラ見りゃあ一目でプロ市民と判る社民系のご尊顔(大笑。

憲法を改正して中韓の横暴に屈せぬ国造りをしている最中に、日本に強く(?)なって
欲しくない連中の策謀、もちろん朝日も噛んでるわな(笑。

尚、朝日は正式に謝罪なぞしていない。 英語版での記事捏造の謝罪と訂正は未だに
出していないことからも明らかである。 もしもこのまま出さないつもりであるならば破防法
を適用してでも糾弾し社を潰すべきである。 (河野談話の件も忘れるなよ!!)

忘れやすい日本人・・・、しかしここで追求の手を緩めてはならぬぞ!!

最後に拉致被害者の方々の調査が進展し、帰国出来ることを願っています。
(正恩がなんだかな~の今こそチャンスかもしれない・・・)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

毒なGet!! チキンナゲット [こんな世間に誰がした]

マクドナルドやファミリーマートで販売していたチキンナゲットがすごいことになってますな。

chickenmcniggets5p_l.jpg

色々と報道されておるが、発端が中国のテレビ局というのが気になっています。
共産党一党支配による情報統制の中で報道されたといことは、最底辺の工場だから摘発したと
思った方が良いということ。つまり氷山の一角ならぬ砂浜の砂から一番汚い一粒を摘んだだけと
言うことでしょう。

ファミマの社長が、「3月の検査では何でもなかった」などと発言していますが、
以前の記事に書いたように、抜き打ち検査じゃなきゃ判る訳ないってことですよ。
まして年に一度だけの検査なんてザル以外の何者でもない。

それでも懲りずに、「他の安全な中国企業に」なんてほざいていますな。
どうやって安全な企業かどうか判断するのか教えてくれませんかね?
そもそも中国企業にそこまで拘る訳は何なんでしょうか?

マクドとファミマ以外は、この企業から仕入ていないと言うだけで決してシロではない。
賞味期限切れの肉は入っていないけど、落ちた肉は入ってます程度の問題でしかないな。

そもそも中国での賞味期限切れって何日間なの? 日本と違いはあるの?
そういう情報は全く出さない馬鹿マスゴミ!!

どんな最新の設備や装置を入れても、働いている労働者のモラルがなければ無理です。
食中毒の発生原因のほとんどが人に由来するし、半導体の歩留まりもまたしかり。
その国の「民度」を測らないと、どこに出しても同じ事ですよ。(韓国もまたしかり)

まぁ口ではカッコ良いこと言っても、消費者のことなんぞ何も考えていなかったという
ことが丸判りで面白いですな。
そもそもマックなんぞは自分から百円バーガーとか始めたんじゃねえの?
「安物買いの銭失い」ならぬ「安物買いの健康失い」、笑い話にもならんがな。

今回名前は挙がったけれど取引がなかったという企業については要注意だな。
セブンとかワタミとか・・・、各自ネットで検索してね。
他の中国企業の安全性なんぞまるで保証の限りではない。

そもそもさ、鳥インフルエンザが発生する処なんだから、鳥肉関係は全部輸入禁止にすべき
じゃないのかね? ついでに韓国の毒キムチも輸入禁止にすべきだな。

翁は喰わんけど、ナゲットとかはスーパーの惣菜屋さんで買った方がいいと思うよ。
喰わないのが一番だが、後は家で自分で作りましょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近のこと [こんな世間に誰がした]

長いことBlogを放置してしもうたわ。

2月の大雪から始まって、3月末決算、4月に消費税変更とWindowsXPのサポート終了。
決算も昨年大々的に固定資産の変更があったため、建仮の精算やらで手を取られるわ、
訴訟案件で裁判所に行かねばならぬとか・・・色々在り過ぎた翁であったのじゃ。

この間にも世の中の騒がしさはまた格別であったのぅ~
意図的に記事を書かなかった女子流ちゃんのこともそろそろケリを付けんといかんな。

何点か翁が気になっている事件について書いてみる。


1.テキサス親父吼えまくる

以前記事にしたトニー・マラーノ氏が慰安婦捏造の張本人「河野洋平」に公開討論を申し込んだが
河野は逃げの一手のようだね。 これが元官房長官・元衆議院議長まで務めた政治家なのかね?
自分の意見だけを取り上げるマスゴミには登場するが、反対意見を持つ所には出て来ない。
こりゃあ強制出頭させてカメラの前で聴聞すべきだろ。
こいつと朝日新聞のお陰で日本人がどれだけ不利益を蒙ったかよく考えて貰いましょうや。

しかもマラーノ氏の動画が韓国では有害指定動画として遮断されたらしい。
さすがです韓国!!、もう自由主義陣営の仲間じゃないから、北とでも中華とでも仲良くやってくれよ。

最近は日本人の間でも「嫌韓」は言うに及ばず国交断絶の話まで出ていますな。
いいことです、「嘘つきと付き合うな」と翁も親から教わりました。
もっと韓国の実態を多くの人に知らしめるべきですよ。

LINEが盗聴されている、中国製のスマホにトロイがOSの一部として組み込まれているという。
それでもあなたはまだLINEやりますか? 安いから中国製のスマホ使いますか?


2.集団的自衛権

世界ではあたりまえのことがやっと日本でもと思っていたら、公明党が邪魔するね。
創価学会って左寄りだったとは知らなかったよ(笑。

このBlogでも以前に学会のことを書いたら、相当な下っ端がわざわざコメくれたよ。
これもある意味「集団的自衛権」じゃろう?
日蓮は蒙古襲来で有名な訳で、宗教的な意味で「集団的自衛権」の先駆者と思うのじゃがのぅ~

大江健三郎があいも変わらず「次世代の若者が戦争に」とかほざいている。
先日、自衛隊機が尖閣沖で中国機にロックオンされたのを知っているか?
小説では「想像力」だ「mement mori」だのぬかして、現実のことは目に入らんか?

「集団的自衛権」なぞ策定される前から、既に戦争状態なんだよ!!

翁も昔こいつの本を随分読みました・・・こんな馬鹿だとは知らなかったよ、自分の黒歴史だな。
こんな馬鹿でもノーベル賞、もう世の中訳判らんね。

大江よ、自分だけの想像力しか働かせられないボケ老人はもう引っ込んでろよ。
自宅の裏庭に穴掘って素手で土掻いて、排骨麺喰ってりゃいいじゃん。
お前の言動が次世代の若者の将来を余計に危うくする。


3.都議会での野次

発端は、今月18日、東京都議会でみんなの党の塩村文夏議員が妊娠や出産の支援策について
質問中に「自分が早く結婚すればいいじゃないか」「まずは、自分が産めよ」「子供が産めないのか?」
「子供もいないのに」などとヤジが飛んだこと。・・・らしい。

塩村ってサンマの「恋のからさわぎ」という番組に出ていたんだってね。
翁はテレビを見ないからまったく判らないけれども、番組の中で、元彼に妊娠したって嘘ついた話を
したり、愛人から1,500万円貰ったとか得意気に言ってたらしいね。

こんなのが東京都議で妊娠や出産の支援策について質問って、どこか狂ってねえか?
確かに野次は品がなく女性への配慮を欠いたものであることは認める、宜しくない。
だがどうも最近、自分の言動を棚に上げて正義の味方ブリッ子が多過ぎねえか?
その場で嘘の妊娠を見抜く方法くらい伝授するのがスジってもんじゃろう。
枡添も笑っちまったらしいが、ワシだったら大笑いするところじゃのぅ~

塩村を支持するBlogや記事を見ていると、厭らしい政治臭がプンプンする。
こんな野次に「声紋検査」だって、馬鹿もいい加減にしろ!!
しかも皆いい子ぶって、人権だ、女性蔑視だなんだと逆に気持ちが悪い。

この女の過去の言動が言わした部分もあるんじゃねえの?
芸人の端くれ、エッセイストとか訳の判らん商売を転々として都議が落ち着き先とは・・・絶句・・・
東京都民よ、もう少ししっかり人を選んだ選挙やってくれよ!!
(と言いたかったが、河野親子は翁の県が選挙区でしたよ・・・トホホ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | 次の3件 こんな世間に誰がした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。