So-net無料ブログ作成
東京女子流* ブログトップ
前の3件 | -

「運命 / ワンダフル・スマイル」リリース記念 [東京女子流*]

【サンスポ】2013.07.10
人気上昇中!東京女子流、目指すはアジア進出だ!!

自慢の脚線美をアピールし、アジア進出を目標に掲げた東京女子流
女性5人組、東京女子流が、キュートな容姿と力強いパフォーマンスで人気上昇中だ。
6月までBSフジで放送していた初冠番組のイベント「東京女子流スレスレTVプレミアムライブ」
を、今月21日に東京・渋谷公会堂で開催。ステージではライブと合わせて、5人がそれぞれ
手品やドラム演奏など番組で挑戦したお題の成果を再び披露する。

2010年1月に結成し、昨年12月には平均年齢15歳の史上最年少で日本武道館単独公演を
達成した。群雄割拠のアイドル界にあって、中江友梨(16)は「ゆったりしたMCとパフォーマンス
とのギャップが私たちの魅力です」とアピールする。

結成時からアジア進出が最大の目標だ。
番組では数々の路上ライブを経験し、新規ファンを獲得した根性娘たち。
庄司芽生(16)は「アジア中で認めてもらえるグループになりたい」と誓った。

TGS_Sanspo20130710.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

07/13 「運命 / ワンダフル・スマイル」リリース記念スペシャルイベント ラゾーナ川崎

3月に引き続いてのラゾーナ・フリーライブ。
仕事の都合で5時過ぎにラゾーナ到着、Saku氏と新参1名の計3名にて参戦。

3月とツアーの反省からフル・ステージは最終回だけで結構結構と思っていたら、まだチョキ会
やってるじゃありませんか!! お客さんへのサービスは判るけど、また無休状態じゃん・・・。

衣装は黒に蛍光カラーのアクセントが入ったようなやつ(アパレル関係判らなくてすまん)。
ColosseumII 「Electric Savage」のジャケを想い出し、今日はガンガン攻めてくれるかと期待。

Electric_Savage.jpg
ColossumII 「Electric Savage」

「ふたりきり」で始まったステージは、「運命」~「ワンダフル・スマイル」と続く。
ほぅ、ひとみのソロも入れてきたか、休憩を入れながらで中々いいぞとほくそ笑んでいたのだが・・・

「追憶」からおとなし目・バラード系の曲が4曲、「W.M.A.D」が来た時にはホッとしたよ。
演った曲については皆さん各自で色々なご意見も御座ろうが、どうして一般の人々が見れる機会に
パンチのある曲を演らんのか? 小一時間のうちに一人でも多くの道行く人々の足を少しでも止め
させるような仕掛けが必要ではないのかのぅ~?
折角のチャンスをむざむざ捨てているように思えて仕方がないぞ。

それとね、3月に比べてお客さんの数も少なかったよ・・・('A`)
どうして???

TGS0713_Razona.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

何だかね、こまいイベントやり過ぎのような気がしています。
「結成時からアジア進出が最大の目標だ。」、サンスポの記事は当然フジテレビ絡みのものでは
あるが、予定表見てもアジアへ行くような時間ないよな。

国内で細々したイベント続けているより、夏休みとかに少し遠征した方が良くないか?
○○フェスとか十把一絡の所に名前出してもインパクトとか少ないし、中堅の常連さんみたい。

どうもこの所、方向性と現実の路線が噛み合っていない感じがする。

ライブの出来は良くなってるよ、少なくとも3月よりは良かった。
ただし、小西の喉は相変わらず・・・、聴いていて可哀想になる。

今回は辛辣なことを書いてしまったが、女子流のポテンシャルはこんなものではないはず!!
しっかり軌道修正してもらえることを期待しています。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流フォトブック*永遠 [東京女子流*]

【SANSPO】2013.6.16
東京女子流“修学旅行”写真集、浴衣姿も披露

5人組アイドルグループ、東京女子流が15日、写真集「東京女子流フォトブック*永遠」
の発売記念イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。
ライブの様子と撮り下ろしロケが収録された一冊。 ロケでは修学旅行をテーマに5人が
制服姿ではしゃいだり、浴衣でくつろいだりしており、リーダーの山邊未夢(16)は
「メンバーの素が詰め込まれています。100点です」とアピールした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

Book_Eien.jpg

サンスポに来てましたな。
このところ今一パッとしなかったので、今回は中々タイムリーな露出。

流石に翁の年齢では恥ずかしくてよう買えんわ(笑。
でも売れるといいですね。

しかし、「幻」とか「運命」とか「永遠」とか漢字の深遠な題名が増えているのぅ~
佐竹さん何か思うところがあるのかね?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

New Single 「運 命」のチャート [東京女子流*]

自分では全然信用していないオリコンだけど、自身初の3位を記録!!

Unmei_Single.jpg

いやぁ、よかった、よかったよ・・・ (〃´o`)=3 フゥ...

このところの体調不良や話題の少なさに心配してたんだよ。
前回のシングル、「ROAD TO BUDOKAN」の売上枚数を維持出来れば今回は桶じゃ!!

暫く個人での営業が続くのだろうけど、体調にだけは注意してやってくれや。

【追 記】
Youtubeにある「鼓動の秘密」、100万回突破してたのね。
遅ればせながら、こちらもよかったのぅ~、海外からのコメが多いのも嬉しい!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の3件 | - 東京女子流* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。