So-net無料ブログ作成

朝日捏造問題と反日勢力の正体 [こんな世間に誰がした]

いやぁ、長いことBlogを放置してしまったわい。
7月に突然の退職者があり補充もままならず、翁が慣れぬ仕事までしておったんじゃよ。

この間に朝日新聞の捏造がバレて大きく取り上げられたのは嬉しいぞ!!
やっと売国新聞と売国左翼の砦が一つ陥落したと言っても過言ではなかろう。
週刊誌もこぞってこの問題を取り上げていたが、ネタは出尽くした感があるので、
翁が一番重要と思われる記事のみを記しておきたい。

麗澤大学教授 八木秀次氏が産経新聞に寄稿したもので全文は省くが、
慰安婦問題に熱心な勢力は、拉致問題に否定的か冷淡な勢力と重なる。
 慰安婦問題は、被害者と加害者の入れ替える現在進行形の国際謀略だ。
 吉田証言を広めた朝日新聞の罪は重い。」
と言う一文である。

Yagi.jpg
八木秀次氏と旭日旗 フォト蔵 もじりさんのページより拝借
http://photozou.jp/photo/show/256247/27558453

結局のところ、朝日新聞から始まって社民党他の反日左翼勢力は繋がっていたことが
明白になった訳だな。 しかも福島みずほは慰安婦問題のことについては逃げ回って
説明責任すら果たそうとしない。 これがやつらの正体ですよ!!

他人というか日本人全体に「反省せよ!!、謝罪せよ!!」と声高に叫んでおきながら、
自分のことになったトンズラ。 まぁ人間やめてくれんかね、逝ってよし!!

ノーベル平和賞に日本国民と憲法9条と言うあまりに突然なお話。
翁の地元神奈川の主婦の発案でと、これも朝日新聞。

調べてみたら、この自称主婦「鷹巣直美」ってれっきとしたプロ市民じゃん。

BBの覚醒記録
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a5e52d135b1fd8a679c750abb0401435

○難民・移住労働者問題キリスト教連絡会
○在日韓国人問題研究所 
○外登法問題と取り組む全国キリスト教連
○外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
○石原やめろネットワーク
全部、新宿区西早稲田2-3-18にあるという反日団体の巣窟に席を置くプロちゃん。
まぁ、ツラ見りゃあ一目でプロ市民と判る社民系のご尊顔(大笑。

憲法を改正して中韓の横暴に屈せぬ国造りをしている最中に、日本に強く(?)なって
欲しくない連中の策謀、もちろん朝日も噛んでるわな(笑。

尚、朝日は正式に謝罪なぞしていない。 英語版での記事捏造の謝罪と訂正は未だに
出していないことからも明らかである。 もしもこのまま出さないつもりであるならば破防法
を適用してでも糾弾し社を潰すべきである。 (河野談話の件も忘れるなよ!!)

忘れやすい日本人・・・、しかしここで追求の手を緩めてはならぬぞ!!

最後に拉致被害者の方々の調査が進展し、帰国出来ることを願っています。
(正恩がなんだかな~の今こそチャンスかもしれない・・・)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。