So-net無料ブログ作成

最近のこと [こんな世間に誰がした]

長いことBlogを放置してしもうたわ。

2月の大雪から始まって、3月末決算、4月に消費税変更とWindowsXPのサポート終了。
決算も昨年大々的に固定資産の変更があったため、建仮の精算やらで手を取られるわ、
訴訟案件で裁判所に行かねばならぬとか・・・色々在り過ぎた翁であったのじゃ。

この間にも世の中の騒がしさはまた格別であったのぅ~
意図的に記事を書かなかった女子流ちゃんのこともそろそろケリを付けんといかんな。

何点か翁が気になっている事件について書いてみる。


1.テキサス親父吼えまくる

以前記事にしたトニー・マラーノ氏が慰安婦捏造の張本人「河野洋平」に公開討論を申し込んだが
河野は逃げの一手のようだね。 これが元官房長官・元衆議院議長まで務めた政治家なのかね?
自分の意見だけを取り上げるマスゴミには登場するが、反対意見を持つ所には出て来ない。
こりゃあ強制出頭させてカメラの前で聴聞すべきだろ。
こいつと朝日新聞のお陰で日本人がどれだけ不利益を蒙ったかよく考えて貰いましょうや。

しかもマラーノ氏の動画が韓国では有害指定動画として遮断されたらしい。
さすがです韓国!!、もう自由主義陣営の仲間じゃないから、北とでも中華とでも仲良くやってくれよ。

最近は日本人の間でも「嫌韓」は言うに及ばず国交断絶の話まで出ていますな。
いいことです、「嘘つきと付き合うな」と翁も親から教わりました。
もっと韓国の実態を多くの人に知らしめるべきですよ。

LINEが盗聴されている、中国製のスマホにトロイがOSの一部として組み込まれているという。
それでもあなたはまだLINEやりますか? 安いから中国製のスマホ使いますか?


2.集団的自衛権

世界ではあたりまえのことがやっと日本でもと思っていたら、公明党が邪魔するね。
創価学会って左寄りだったとは知らなかったよ(笑。

このBlogでも以前に学会のことを書いたら、相当な下っ端がわざわざコメくれたよ。
これもある意味「集団的自衛権」じゃろう?
日蓮は蒙古襲来で有名な訳で、宗教的な意味で「集団的自衛権」の先駆者と思うのじゃがのぅ~

大江健三郎があいも変わらず「次世代の若者が戦争に」とかほざいている。
先日、自衛隊機が尖閣沖で中国機にロックオンされたのを知っているか?
小説では「想像力」だ「mement mori」だのぬかして、現実のことは目に入らんか?

「集団的自衛権」なぞ策定される前から、既に戦争状態なんだよ!!

翁も昔こいつの本を随分読みました・・・こんな馬鹿だとは知らなかったよ、自分の黒歴史だな。
こんな馬鹿でもノーベル賞、もう世の中訳判らんね。

大江よ、自分だけの想像力しか働かせられないボケ老人はもう引っ込んでろよ。
自宅の裏庭に穴掘って素手で土掻いて、排骨麺喰ってりゃいいじゃん。
お前の言動が次世代の若者の将来を余計に危うくする。


3.都議会での野次

発端は、今月18日、東京都議会でみんなの党の塩村文夏議員が妊娠や出産の支援策について
質問中に「自分が早く結婚すればいいじゃないか」「まずは、自分が産めよ」「子供が産めないのか?」
「子供もいないのに」などとヤジが飛んだこと。・・・らしい。

塩村ってサンマの「恋のからさわぎ」という番組に出ていたんだってね。
翁はテレビを見ないからまったく判らないけれども、番組の中で、元彼に妊娠したって嘘ついた話を
したり、愛人から1,500万円貰ったとか得意気に言ってたらしいね。

こんなのが東京都議で妊娠や出産の支援策について質問って、どこか狂ってねえか?
確かに野次は品がなく女性への配慮を欠いたものであることは認める、宜しくない。
だがどうも最近、自分の言動を棚に上げて正義の味方ブリッ子が多過ぎねえか?
その場で嘘の妊娠を見抜く方法くらい伝授するのがスジってもんじゃろう。
枡添も笑っちまったらしいが、ワシだったら大笑いするところじゃのぅ~

塩村を支持するBlogや記事を見ていると、厭らしい政治臭がプンプンする。
こんな野次に「声紋検査」だって、馬鹿もいい加減にしろ!!
しかも皆いい子ぶって、人権だ、女性蔑視だなんだと逆に気持ちが悪い。

この女の過去の言動が言わした部分もあるんじゃねえの?
芸人の端くれ、エッセイストとか訳の判らん商売を転々として都議が落ち着き先とは・・・絶句・・・
東京都民よ、もう少ししっかり人を選んだ選挙やってくれよ!!
(と言いたかったが、河野親子は翁の県が選挙区でしたよ・・・トホホ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

sat0204

都民の方は都知事も都議会議員も真っ当な人を選んで欲しいと思います。

日本も今後、訳のわからん外人さんだらけになりそうですな。
治安がいいのはいつまでなのかねぇ。

お隣の冬のソナタとは、国交断絶でもいいよ。
何しても変わらんでしょう。
うんこキムチなど腐った食い物が入ってこないようにして欲しい。


by sat0204 (2014-06-24 22:05) 

Kinsaku

まぁ大衆迎合した議員が多すぎるし、入れるほうも問題だよな。
それにしてもよ、何か建前だけのかっこつけた言葉が独り歩きしすぎ。
塩村とかさ、お前が偉そうに言えた義理か!!、と一喝してやる奴はいないの?

お隣さんはアベノミクスにやられて、またIMFのお世話になる寸前。
放って置いてもフェリーと同じで自沈するんじゃねえの。
正に「冬のソナタ」・・・www
by Kinsaku (2014-06-25 17:41) 

sat0204

最近、日本もおかしいがお隣さんは、狂っているとしか言いようがない。

都議会議員の塩村の件は、一見すると塩村が正義のように見えるが、実はパフォーマンスで、女のいやらしい本性が見えるよな。

そんな奴に嵌る議員も議員。

もう少し骨のある人はいないのかねぇ。
by sat0204 (2014-06-25 22:33) 

Kinsaku

塩村の一家ってヤクザと繋がりがあるみたいだね。
これって議員の資格あるのかね?
事務所の家賃も未払いとか問題多過ぎでしょ、こいつは。
今は調子ぶっこいてるけど、間もなく本当の姿が判るんじゃない。

この件を特に報道しているのが、朝日とTBS。
政治臭がすると書いたのはそういうことです。
自民党=安倍首相を潰そうと必死なんでしょうな。

by Kinsaku (2014-06-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。