So-net無料ブログ作成

東京都知事選挙 2014 [こんな世間に誰がした]

東京都知事選挙 2014
各候補者の主な主張は以下の通り。
(多分2ちゃんねるの読者の方が作成したもの、勝手にお借り致します。)

Tochijisen.jpg

1.原発問題

既に多くの方々が指摘されているように、電力を消費するだけの東京都が原発反対を
唱えておいて、代替エネルギーはどうするつもりなのかのぅ~?
現に原発がある地域の方々が「原発は怖いから」というならまだしも、分けて貰って
おいてこの言い草はないだろ。

もともと化石燃料のほぼ100%を輸入に頼っている我が国の実情を勉強してきたのか?
太陽光発電やら風力発電は、現在の能力では代替するにはとても足りないよ。
しかも太陽光発電には胡散臭い中国企業が跋扈しておる。

2.外国人参政権

はっきり言って、これを唱えている人は日本の未来を考えていないと思う。
参政権が欲しければ帰化して日本人になればいいだけの話。
在日の反日野郎に参政権やってどうすんのよ? 外人として日本を叩いておいて、
都合の良いところだけ持っていこうとする浅ましい根性。 反吐が出るわ。

3.靖国神社参拝

舛添に聞きたいんだが、自民党に恥ずかし気もなく舞い戻り(受け入れる側も馬鹿だが)、
首相が参拝してるのに「参拝しない」って何よ? お前の信念って何?
外国人参政権と同じでこいつの性根が透けて見えるじゃあありませんか。

4.歴史教科書

宇都宮に聞きたい。 日教組が先月末に大会やってて相変わらずの偏向授業を続けている
ことが暴露されていたが、お前さん弁護士としてどう思ってるの?
これは授業ではなくて洗脳というんだぜ。 憲法違反です!!
こんな奴らに後援されてる自分と弁護士としての職業に恥じることはないのかね?
お前の政策や言動はすべて「反対」と「評価しない」。 まるで社民党のババアと同じ。
挙句の果てに朝鮮学校への補助金廃止も反対ときたもんだ。

おっと、細川は佐川の件以外に取り上げるようなことも無かったわwww
細川だったらドクター中松のほうが意外性があっていいな。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

翁は東京都民ではないから高みの見物だが、しっかりした人を選んでよ。
前参議院選挙で山本太郎を選んじまったような過ちを繰り返さぬようお願いしたい。

マスゴミは舛添有利と宣伝中、2位が宇都宮、3位が細川、ネットでは田母神がリード。
 
2ちゃんねるの書き込みから
199:名無しさん@13周年:2014/01/18(土) 16:26:00.66 ID:+6zPXrf8O
「田母神が当選したら、テレビの影響力をネットが越えた証明になる。新しい日本の幕開け」

素晴らしき発言。 嘘を撒き散らすテレビに引導渡したれ!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

sat0204

都民も大変ですな。

候補者をみると究極の選択に近いね。

気持ち的には田母神氏の考え方に賛成しているよ。
政治家も芸能人と同じで手のひら返すのが早いね。
これもあれも何かの利権なんですかね。

とりあえず田母神氏に頑張ってもらうしかありませんな。

by sat0204 (2014-02-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。